「美しさ」「使い勝手」その両方を形にできること、
それが私たちの実力です

新しいオフィスが動き出すために、必要なこと。移転、改装、補修を決めてから、新しいオフィスで仕事を始めるその日まで、私たちが解決するのはその間にあるすべてのプロセスです。それぞれの専門分野を集結させている私たちだからこそ、複雑な施工ケースにも対応が可能。CADによるレイアウト作成や間仕切り、空調などの基礎工事からLANの施工はもちろん、転出後の原状回復、引っ越し作業にいたるまで、移転と改装にまつわるすべてをローコストかつスピーディに、もっとも適正な方法で行うノウハウがあります。
本来は別々の業者に発注しなければならないものも、一括請負のシモムラなら窓口はひとつ。見える部分と見えない部分、両方をまかせていただけるパワーが、私たちにはあります。

移転・改装にまつわるすべての作業を1社で完了

移転の実作業を含めたすべてのプロセスを、窓口弊社1社でお引き受けします。

オフィスのトラブルにも迅速に対応

電話・電気系統のダウンやLANのトラブルなど、ビジネスの生命線を早急に復旧させます。

専門会社との連携により、適時適価での対応が可能

幅広い専門業者との協力体制により、トータルサービスをおトクな価格で提供できます。

店舗の設計と改装にも対応

店舗やイベント会場の設営など、テナントのリフォームや施工も行っています。

事例1

内装工事-1

取り扱い営業所

東京本社扱い

請負先

東京ディズニーランド近くにある某ホテル内の高級中華料理店

請負業務

スケルトン後の電気配線工事

請負内容

約80坪の面積に14日間で延べ150名を投入しました。

内装工事-2

取り扱い営業所

東京本社扱い

請負先

東京日本橋にある情報システム開発会社

請負業務

事務所間仕切り工事

請負内容

約150坪の面積に10日間で延べ30名を投入しました。

事例2

オフィスレイアウト工事-1

取り扱い営業所

東京本社扱い

請負先

東京にある自動車輸入代理店

請負業務

約100坪のレイアウト及びパーテーション改組工事

内装工事-2

取り扱い営業所

東京本社扱い

請負先

東京にある某商社

請負業務

レイアウト工事家具等の 移設