「人に喜んで頂くことが、企業として利益に繋がる」
という信念を持っています

当社経営理念を貫く為、お客様に喜んで頂く事を追求いたします。
よって、お客様の意向を真摯に聴き、最大限のご提案をさせて頂きます。

スピード対応を心掛けています

当店をご利用してくださる方は【お急ぎのお客様】ばかりです。
お見積~レイアウト~納品まで、お客様のご要望に沿ってスピード対応致します。
ご遠慮なく、お問合せ下さい。
自社便も都内を走っておりますので、時間帯によっては当日配送も可能です。
その場合は、お近くの店舗にお問合せ下さい。

オフィスに関わる事をトータルでご提案いたします

創業から37年間、オフィスの内装、ラック組立、人材派遣、中古オフィス家具と「オフィス」に関わる事をビジネスとしてきました。その為、オフィスに対する知識、経験、協力業者は豊富です。
全国対応可能です。新規開業・移転・レイアウト変更・オフィス環境改善など、「オフィス」を何か変化させようと思ったらありがとう屋にお問合せ下さい。

全国11店舗展開(東京・埼玉・大阪・福岡)

東京・埼玉・大阪・福岡に11店舗(内、倉庫・配送センターを兼ねている店舗が3店舗)、東京・福岡に営業部を配置しております。
「今すぐ欲しい」というお客様にも対応できるよう、 多数商品をご用意しております。
一見の価値あり!です。是非ご来店下さい!

営業品目

 オフィス家具の買取・引取り
 オフィス家具の販売(中古・新品)
 中古複合機・シュレッダー引取り・販売
 中古ビジネスホン引取り販売 電話回線工事
 産業廃棄物・機密機器回収・処分・証明書発行
 鍵作成・追加部材販売
 わがまま相談室
 引越し・館内移動
 原状回復工事
 内装工事(間仕切り・クロス・床照明など)
 耐震工事(家具連結・床補強など)
 各種クリーニング
 賃貸オフィス物件探し
 レイアウト提案・法人様向け必要書類作成

レイアウト変更・事務所引越し・電気設備・空調設備・電話/LAN設備工事等、
弊社が一括でご提案致します。