移転・改装・補修を決めてから、新しいオフィスで仕事を始めるその日まで、全てのプロセスを解決します。
長年の実績と協力業者との連携で複雑な施工ケースにも対応してきました。
小規模~大規模オフィスまで、お客様のご予算・ニーズに合わせたご提案を致します。

事業内容
オフィスの内装工事
CADによるレイアウト内装提案
移転に伴う内装改装新設ビル内装仕上げ工事間仕切り組立・解体工事クリーニング・廃棄処理

原状回復工事
クロス・タイルカーペット・天井仕上げ
電話・電気回復工事
その他設備回復工事

メンテナンス工事
電話・電気・LAN工事
シュレッダー修理

事務用什器販売
新規備品販売
リサイクル什器買取・販売

選ばれる理由

移転・改装にまつわるすべての作業を1社で完了
01
移転の実作業を含めたすべてのプロセスを、窓口弊社1社でお引き受けします。

オフィスのトラブルにも迅速に対応
02
電話・電気系統のダウンやLANのトラブルなど、ビジネスの生命線を早急に復旧させます。

専門会社との連携により適時適価での対応が可能
03
幅広い専門業者との協力体制により、トータルサービスをおトクな価格で提供できます。

店舗の設計と改装にも対応
04
店舗やイベント会場の設営など、テナントのリフォームや施工も行っています。
ありがとう屋間仕切り
ありがとう屋間仕切りではオフィスのレイアウト変更から内装工事、パーティション施工など、オフィスに関することなら何でもご対応いたします。
施工、移転の手配や配線、工事、什器の用意など、お客様での手配は不要、一括してお任せいただけます。

施工事例
新社屋への移転に伴うビル内装改装と什器納入
2025年7月15日
駐車場内に研修室設置に伴う造作壁天井・建具・照明・換気扇設置
2025年7月9日
新規事務所開設に伴う間仕切り工事、空調工事と什器納品
2025年7月9日